シングルマザー…だけど好きなことも続けたい!

<head><script async src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js"></script> <script> (adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({ google_ad_client: "ca-pub-5193523801819113", enable_page_level_ads: true }); </script><

シングルマザーとなった経緯②

今日も東京は天気に恵まれ、心地よい1日でした^^

もうすぐ子どもが保育園に入園するため、練習も兼ねて外出時は電動自転車を多用しているのですが

とっっっっっても良いです!!

風が心地よくて気持ちいい!

そして基本くっつき虫さんの子どもは、おんぶを喜んでくれています笑

ベビーカーもかなり画期的でしたが、電動自転車も同じぐらいの感動を覚えています^^

ただ、最近は悲しい事故も多いので運転するときは気を引き締めないとですね。

 

今日はシングルマザーとなった経緯の続きについて残していこうと思います。

前回のお話はこちら↓

シングルマザーとなった経緯① - シングルマザーの徒然日記

 

妊娠2ヵ月の、今思えばつわりが始まりつつある体には

相手からのセックス要求はもちろんのこと、様々な要求に応えるだけの力はなかったです。

今後の生活や子どもの育て方(←早い)ひとつとっても全くかみ合わず。。

具体的には、

郊外に住むことで固定費を削りたい、子どもの自主性を尊重しのびのび育てたい私と、

東京に住むことにこだわり、子どもにはいわゆる英才教育を施したい相手と、

話がずっと平行線でした。

 

それでもバツイチの私は「これ以上失敗できない」と思い、立て直しを図ろうとしました。

が、相手との関係が修復不可能になるまでの出来事が起きました。

 

③に続きます。