シングルマザー…だけど好きなことも続けたい!

<head><script async src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js"></script> <script> (adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({ google_ad_client: "ca-pub-5193523801819113", enable_page_level_ads: true }); </script><

シングルマザーとなった経緯①

私がシングルマザーとなった経緯。

それは相手の方との価値観の不一致です。

 

「子どもができたにもかかわらずそんな理由でシングルを選択したのか」

「一人で育てていけると思っているのか」

「甘いんじゃないのか」

 

そう思われる方もいると思います。

実際、シングルマザーとして子どもを育てると決心してから出産するまでの間、

実の両親に何度となく言われた言葉です。

確かに育った環境が違う者同士がくっつくわけで、価値観が違うことなど当たり前であり、

それを乗り越えて皆夫婦となり、家族となっていくのだと言われたらそうかもしれません。

 

しかし、私は相手からの罵詈雑言や譲歩できないほどの価値観の違いに疲れてしまい、

妊娠2ヵ月の時点で別れることを決意しました。

 

②に続きます。

 

 

【POLA】艶やかな黒髪をサポート。グローイングショット シャンプー&コンディショナー